ウッドウェンス仁王立ち

もしかして ちょっと あたるかも~

いやいや けっこう 直撃する~

からの~ まさかの どんぴしゃの ど真ん中で 台風が やってきましたね

一応 美容室は 台風対策しておいて よかった♪

沖縄に 近づくにつれて 台風の勢力が 若干ながら 弱まったのか

うちは 想像よりは 被害が 少なかった

2年くらい前に 直撃した 台風の方が うちでは 大参事だったね

停電したとこや 浸水した 地域なんてのは あったみたいだが

うちのほうは ぜんぜん 幸い まったく 平気だった

ってか まぁ ひまだったんで 漫喫に 行っちまった(笑)

停電しなければ 漫喫は 空いているんだってさ(笑)

いやいや こんな 台風の中 お疲れ様でございます

台風で 折れちまわないか 心配していた ウッドフェンスも おかわりなく


ウッドウェンス仁王立ち1 2014 10/14

まさに 仁王立ち(笑)

いや~ あんしんあんしん♪


スタイリスタのフェイスブックページ


沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>