足長おじさんからの送金メール(笑)

今日の 朝から 足長おじさん(いや おばさん?)の

香港在住である 高崎さんから 熱烈なメールを もらっている みやぎです(笑)

な~んか 一時期 こんなん メールが 前にも 来ていたよな~

なんでもさ 最初に 1200万円 送金し 後から 7000万円 振り込んでくれるらしい♪

その理由ってのが

東日本大震災の時に 香港にいて なにも出来なかったんで

毎年 売り上げの 一部を 寄付のために 日本へ 送金しているんだってさ

いや~・・・・・ いい話ですね~

 
そんで 何か知らんが 送金が 出来なくなっちまって

その送金分の お金を もとに 戻すと 収入扱いになって

税金が かかっちまうらしい・・・・・・

銀行の難しい 意味くじピーマンの 話されても オレには 理解できよ~(笑)

そのうえ その送金処理は 確定しているんで

それが 完了しない限り 自分たちの 口座が 停止していまうらしい

な、なんだと!! そりゃ 大変だ!!!!

だから 社内で 話合った結果

なんと ありがたいことに おれに 8200万を 送金したいんだとか

いや~ そんな 大きそうな会社で 名前が でてくるほど

おれも 有名になっちまったんだな~・・・・・・

っちゅーことで もう 寝るか(笑)


スタイリスタのフェイスブックページ


沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>