今年も終わりました

今年も やっとのことで 終わりました。

・・・・・確定申告が

ほんとは ちゃっちゃか 終わらそうと 思って 準備して

あとは e-taxにて 送信するだけだー!!!

って 思っていたら・・・・・

ところが どっこいしょ

e-taxにログインできない((+_+))

去年の 申告のときにも パスワード忘れて 再申請したんで

次回からは 忘れないようにと メモ帳に パスワードを 書いておいたはずなのに

はっさ・・・ ログインできない(´・ω・`)

ほんと なんでかやー って思いながらも

まぁ しょうがないんで パスワードの 再申請をし

数日後に 届いた 新しい パスワードにて 申告をしようとしたら

はっさ 今度は パソコンが 起動せず・・・・・・・・

もう・・・・・かなり うんざりっすよ

仕方が ないんで 家の パソコンで 確定申告は すんだんだけど

パソコン ちょっと 壊れすぎだろ

たしか 去年も 動かなくなって 修理に出した気がすんだけど

買って 4年で 2回も 故障って・・・・・・・

まぁ 購入時に 長期保証に はいっていたんで 

費用は 保証の 範囲内で かからないから いいんだけど

かなり いらいら~な 今日この頃なんだよな~

スタイリスタのフェイスブックページ


沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>