沖縄なんちゃら際

やっと あったかくなってきた今日この頃です

毎年 3月末といえば 恒例の 沖縄映画祭♪

っちゅーか 映画際は 去年で 終わりで 今年から 沖縄なんちゃら際的な 感じになっているらしいよん

映画祭って なんだかんだで 10年くらいは やっていたのかな?

地元沖縄で やっているのに おりゃ 1回しか いった頃がねー

・・・・・・ まぁ 1回でも 行ったのも いいほうか?

なんせよ 1回も 行ったことが ない人が ほとんどだもんね~

昨日は さすがに 雨が 降っていたから あれなんだけど

おとといや その前の日は うちのお店の前まで 車が 渋滞していたから

コンベン近辺 用事があって 行く人は 要注意ですよ~

もちろん おれも 今年は なんちゃら際に 行く予定は ナッシングですね♪

スタイリスタのフェイスブックページ


沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>