旧盆と台風対策と私

旧盆と台風対策と私・・・・・・って

もちろん 昭和の名曲である 「部屋とYシャツと私」を

BGMに 乗せて 今回の ブログを お届けします(笑)

今週末は いよいよ 旧盆ちゅーことで おいっこどもを 連れてからの

お墓の掃除♪


旧盆と台風対策と私1 2014 8/05

これたちに 草むしりを やらせるって 

したたか 大声出して

そのうえに 暑さで のどが からっから

しかも なんと その旧盆時期に 台風が 来るってんで・・・・・・・

ってか たぶん これ 直撃しそうだよな~

前回の 台風で ダメージをうけた ウッドフェンスを 補強して

そんで 昨日の 休日は 終了~

いや~ 休日なのに 働いたな

ってか 今週の 日曜日から 火曜日まで

美容室を 夏休みにしてから

北部の リゾートホテルに 遊びに 行く予定なんだけどさ

今回の 台風は 大丈夫だよな~

土曜日に 妹が 内地から 来る予定しているんだけど

台風・・・・ 大丈夫・・・・・・・

いや~ まじ 飛行機 飛ばなさそうな 予感(+o+)

あとは 祈るのみだな

8/10(日)~8/12(火)まで 夏休みの為に 美容室は お休みです

スタイリスタのフェイスブックページ


沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>