ウッドウェンスが心配だ

いや~ なんだかんだで やってきました

今年 最強の たいふ~ん

もちろん 今日は 美容室は 休業

昨日の 朝の予報では ちょっと かする くらいなのかな~・・・・・

って 思っていたのに

あれよあれよと 気がつけば 沖縄に 直撃!!!!

只今の 美容室の 前は こんなん状況


ウッドウェンスが心配だ1 2014 10/11

だんだんと 台風らしい 天気に なってきている

ネットの 予報を みていたら 今日の 夜に 沖縄に 最接近だね

そんで 心配してんのは

今年初めに 一生懸命に 作った

うちの 手作りウッドウェンスちゃん

夏に 不安定だった 柱の補強をして

てーげー しっかりとは したんだけど

今回の 台風は 歴史的にみても 最強クラスらしいから

折れちまわないか まじ 心配なんだよね~

いまんとこは 一応 無事に たえてます(笑)


ウッドウェンスが心配だ1 2014 10/11

もう おじぃ~に 祈るしかありませんな~


スタイリスタのフェイスブックページ


沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ

スタイリスタのフェイスブックページ


沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>