カテゴリー別アーカイブ: くせ毛

くせ毛のミディアム

四月に 入り 今週も おしま~い

あちゃーは シーミーの お墓掃除(+o+)

せっかくの 休みなのにね~

そんで 本日は?

本日も?

くせ毛ちゃん(笑)

久しぶりに 来店してくれたら

はっさ うすまさ 髪 伸びてんじゃん!!!!

こんなん感じ


くせ毛のミディアム|2665

あんま くせ毛じゃ ないじゃんか!!!

って 思ったひと~

これは うちの 美容室おすすめの ほら 例のトリートメントで 

仕上げたんで 落ち着いている

こんなんだったら ビフォア~でも 写真を 撮っておけばよかったな

もう何度も言うけど

くせ毛ちゃんには 保湿は大切

保湿をしてやると 髪が おさまりやすくなる

そんで うちのおすすめの 流さないトリートメント

友達も 気に入って 買っていき

先日 リピートで また購入~♪

その 友達は な~んと 男(笑)

さらに 坊主手前の 髪の短さ(爆)

やしが このトリートメントを つけて

スタイリングすると 髪が ふくらまずに

まとまって くれるんだってさ~

おそるべし(V)o¥o(V)

スタイリスタのフェイスブックページ


沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ


くせ毛ちゃんの手抜きアイロン

いよいよ 春に 突入だーね

って 思ったら 今度は 梅雨の 始まるぞ~~~~

くせ毛ちゃんたちんは ほんと 憂鬱な季節が やってくる・・・・・・・・・

くせのない人には わからないとは 思うけどさ

くせ毛って 湿気が 多いと さらに ひどくなる・・・・・(+o+)

っちゅー事で 本日は くせ毛ちゃんです

縮毛強制な~んて 最近 ぜんっぜん やっていなく

くせ毛を なんとか トリートメントなんかで ごまかして いたんだけど

最近は 髪の 乾燥が 進んできて くせが 広がるように なってきた

こんなん あんばい

くせ毛ちゃんの手抜きアイロン|2014.3.29

ちょっとねー 顔周りの くせが 強いんだわ・・・・・・・

自分で 髪全体を アイロンで 伸ばすのも なっかなか 大変な 作業

そんで 最低限 ここだけでも 伸ばしてやれば まとまって みえる

アイロン操作を 伝授した

こんなんあんばい

くせ毛ちゃんの手抜きアイロン2

若干 ボリュームは 強いが さっきよりは すっきりと みえるでしょ?

そうなんです 顔周りの部分を 根元から中間まで アイロンで 伸ばした

雑誌なんかでさ

ひし形 シルエットで モテ髪へ!!!!

な~んて 見たことないかな?

リップから あごの あたりに 髪の ボリュームを つくると

トップから あごの あたりまで 三角ってか ひし形の ラインが できるために

頭が すっきりと みえるんだよね~

ボリュームっちゅーのは めりはりが 大事~♪

スタイリスタのフェイスブックページ


沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ