カテゴリー別アーカイブ: ミディアムヘア

ふんわりとしたミディアム

大型台風が 去ってからは ちょいと 秋の予感が していたけど

今日の お昼は いい天気で 暑かったな~

やしが 日が沈んでくると やっぱ冷える((+_+))

ってか なんだか 昨日よりも 寒い感じが するんだけど~

体調を崩さないように 気をつけないとな

そんでもって 今日は ミディアムスタイル~

こんなんあんばい♪


ふんわりとしたミディアム1 2014 10/23

そんでもって バックは こちら


ふんわりとしたミディアム2 2014 10/23

ふんわり仕上げて やった♪

ストレートアイロンを使ってから

毛先のほうだけ やわらかく 仕上げたのさ~

以外と ストレートアイロンのほうが 使いやすかったりも したりすんだよね

スタイリスタのフェイスブックページ


沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ


たまにはミディアムヘア

うちの 美容室 ショートの お客さんしか こん!!!

ってな訳ねーよん♪

ショートヘアが 多いのは 事実だけど(笑)

なぜなら ブログで ショートスタイルを アップし

そんでブログをみて お客さんが 来る

っちゅー 循環(笑)

ロングってのは 写真で のせても あまり わかりづらいからさ

やしが たま~には 長いの切ってまっせ

っちゅーとこも お見せします♪


たまにはミディアムヘア1 2014 8/06

丸みを つくった ミディアムレイヤー どぇ~す(V)o¥o(V)

8/10(日)~8/12(火)まで 夏休みの為に 美容室は お休みです

スタイリスタのフェイスブックページ


沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ


ぷっくりとしたミディアムスタイル

今日は ほんと いい天気~

こんだけ 天気がいいと 北部にでも ドライブに 行きたくなるけど

今日は もちろんのことながら 美容室は 営業だーーーーー

そう 今日も がんばってます♪

そんで 本日は ミディアムスタイル

よんなーぐわぁ~ レイヤーを いれて ぷっくりとした シルエットを 作ってみた

こんなんあんばい


ぷっくりとしたミディアムスタイル 2014 5/25

あんまり 上から 入れすぎると 重たくなっちまうんで

レイヤーは ちょいと 控え目ながら

ぷっくりとした シルエットなんで

ウェイトが 上がって

すっきりとした 印象に なるって訳ですなんですね

スタイリスタのフェイスブックページ


沖縄県宜野湾市大山
美容室stylista
 みやぎ